ポスティングの流れ

ご依頼からポスティング配布までの流れ

当サイト監修のポスティング業者「埼玉ロジスティックス」にご依頼いただいてから配布作業終了までの流れをご紹介します。

1.お問い合わせ

メールかお電話にて、お問い合わせ下さい。
※ご相談のみでも承ります。

2.配布打ち合わせ・お見積もり

まずはお客様のご要望(配布条件、枚数、エリア、期間など)をお教え下さい。
ご要望の確認後、お見積もりをFAXまたはメールにて送付いたします。

ご希望があれば、ターゲットエリアや配布世帯など詳細な打ち合わせを行ってからアドバイスを含めたお見積もりを送付させていただきます。

3.配布物の納品

お客様からチラシ・パンフレット・商品サンプル等をお預かりします。チラシ・パンフレットの制作も承ります。
(デザインの持ち込みは平日9:00~18:00とさせていただきます)

4.発注

発注に関しては、配布実施日より1週間前までにお願いいたします。

5.折り機での折り作業

弊社では、配布前に自社内にて自動折り機による折り作業を行っております。

6.配布開始

当日の配布予定枚数、配布エリア(町丁ごと)をFAXまたはメールにてお送りいたします。

7.終了報告

翌日に詳細な配布状況をご報告いたします。